dorayakiBlog

~絵や興味ある事について書いてます~

Webギャラリーの宣伝、そして何ができるのかについて

iPhoneやiPadのRetinaディスプレイによる精細な画面の登場、そして近年のより実物に迫っていく映像の再現技術を鑑みると、Webでのアートコミュニケーションも、実際の鑑賞と併せて考慮する必要があるのではないかと、考えなおしている今日この頃です。きっかけとして、または新しい在り方の一つとして。
そしてWebでの展開は決して時期尚早ではないと考えます。Web上においても、有名絵画のインターネットオークションが近年はじまり、
Amazonをはじめ多くのeコマースサイトで高額な美術品を扱い始め、その勢いは純粋・商業問わず一般の美術に広がりはじめています。
何より新しい方法を模索していく事はアーティストにとって重要な事のひとつです。描画などの製作以外においても。
何よりそのコミュニケーションの範囲が広がるメリットは見逃せない。

そのメリットを活かし、より広く展開するため言語は英語で記述したい。
非英語圏のアート好きな方達にも楽しんで頂けるように平易な英単語で記述したい。

そしてもちろん、は鑑賞の他にクレジットカードで電子決済システムが利用可能です。
世界最大手の電子決済代行システム会社の第三者を仲介するので安心です。
その後、購入された方の指定した住所へ、梱包して配送致します。
何よりそれらのアートによるコミュニケーションが増え、観てそして感覚に触れさせる事により、その創られる化学反応が鑑賞者の精神や感覚の中に鑑賞者一人一人で異なる「何か」something を生み出し、観てくれた人の何らかの生きる活力の一つにでもなってくれたら、
これ以上嬉しい事はありません。

Name:ドラ焼き
今は油絵具でイラストを描いてます。webプログラミングもやってます。 このブログでは絵や興味ある事について書いてます。Twitterの@dorayakiArtに近作のイラストもアップしてます。
👇このページの記事をシェアする